れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/27 とちぎShu*Kuraなど

今日はおまけが本題になっちゃった感じのやつです。

とりあえず配8937レのために古河へ。EF81だろうなーと思ってたら案の定だったわけですが、まさかの全検明けの98号機・・・。

イメージ 1
配8937レ EF81-98+ホキ4車 古河 17:33

出場からだいぶ時間が経ったので言うほどピッカピカでもないですが・・・。なんか構図が変なのは横アンに挑戦して盛大にミスってトリミングしてるだけですので、はい。。。

そして反対側へ。

イメージ 2
3058レ EH500-39+コキ 古河 18:19

キンタの貨物を1本。パンの処理ミスりましたね。。。

そして普電を1本挟んでおまけという名の本題がやって来ました。

イメージ 3
9552D(とちぎShu*Kura) キハ40-1001+越乃Shu*Kura 古河 18:29

なんか得体の知れない列車がやって来ました((( 新潟で活躍している越乃Shu*Kuraが上京したわけですが、色々と事情があって自走ではなく烏山キハが先頭に立って運転されました。

イメージ 4
違和感しかないですね(((

で、後続の電で追っかけたら大宮⑦に停まっているらしかったので・・・

イメージ 5
9552D(とちぎShu*Kura) キハ40-1001+越乃Shu*Kura 大宮(停車中)

まぁバルブとは言い難いですが一応やっときました。まぁ罵声もなく平和にって感じでしょうか。

ということで本日分は以上です。