れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/4 試9521Mなど

今日は非鉄のつもりだったのですがせっかく晴れていたのでちょっとだけ撮り鉄してきました。

イメージ 1
445M(普通 松本行き) 115系C1編成 豊田 16:11

豊田駅に到着するとすぐにC1編成がやって来ました。設定ミスってエロ光になっちゃいましたが実際はこんなに太陽低くないです(((

で、本題は普電を1本挟んでの登場でした。

イメージ 2
試9521M E235系トウ01編成 豊田 16:17

先日から実施されている中央本線でのE235系試運転。日野中線からの折り返しなら間に合うことがわかったので撮ってきました。もう違和感しかないですね。

イメージ 3
引いてもう1枚。半日の試運転を終えて豊田車両センターへと戻っていきます。

イメージ 4
とりあえず豊田駅に入線した証明を。4600番代ですね(((

その後は南武線でも撮ろうかと思いましたが疲れたので帰宅しようとしたわけですが、何か赤いものが見えたので降りてみると・・・

イメージ 5
EH800-11が試運転をやってました。これが最後の1往復だったみたいです。

イメージ 6
ゆっくりと工場内で戻っていきます。前も書いた気がしますが、この機関車が遠い青森の地でED79を置き換えてると考えると複雑な心境になります・・・。

イメージ 7
最後にトロッコ(?)の入れ換えを。なかなか動いてるところは撮れないですからね。

本日分は以上です。では。