れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/14 高崎操工臨・配9435レなど

今日は学校がなかったのでお昼に少しだけ。

まず久々に返空を。

イメージ 1
工9562レ(大宮操工臨返空) EF65-1104+チチキ10車 東浦和 10:49

撮ろうかどうか迷いましたが釜次位がチチキチ×2になるので撮ってきました。こうして見ると面白い編成ですね。

イメージ 2
工9562レ(大宮操工臨返空) EF65-1104+チチキ10車 越谷レイクタウン 11:05

東浦和停で追い抜いてもう1発。ボーっとしてたら見事に串りましたとさ。

そんでもって一応今日のメイン的なものを。

イメージ 3
配9435レ EF64-1032+E233系マト11編成 南流山 12:15

マトE233系の長野入場配給。3回目にしてようやく撮影することができました。ロクヨンセンは長いものを牽かせると映えるなぁと。

イメージ 4
連結面。マトE233系の新製時は配給ではなく自走だったので割と貴重な組み合わせだったり。

イメージ 6
配9435レ EF64-1032+E233系マト11編成 三郷 12:34

2発目は晴れたら面トップの三郷で。

この配給の2本後ろを昼発送が追いかけてくるので移動。

イメージ 5
工9563レ(高崎操工臨) EF65-1103+チキ4車 東浦和 13:12

本日の昼発送は高崎操工臨。レール載ってんのってレベルの積載(4車で16本)。ここは4車がちょうどいいですね。

追いかける気力もなかったのでこれで撤収しました。以上です。