れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/26 配9736レ・東高島工臨など

今日も学校帰りに少しだけ。

まずちょっと急ぎ足で豊田へ。

イメージ 1
配9736レ EF64-1032+115系S10+L12編成 豊田~八王子 16:20

今月3回目の115系新潟車NN配給。今回はS10+L12の6両が長野へと旅立ちました。前回と同じ撮影地ですが先客がいたので1スパン後ろで。パンタの抜けはこっちの方がいいけどケツ入り切るか微妙だったので前回はやめた立ち位置ですが、今回は後ろが6両だったので意外と余裕でした。

イメージ 2
配9433レ EF64-1032+115系S10+L12編成 高尾 16:52

追っかけて高尾でもう1発。被りドカツな上に天気も不安定でしたがなんとか晴れてくれて被りも回避。おまけのつもりでしたが来てよかったですw

この後は夜発送へ。

イメージ 3
工9865レ(東高島工臨) EF65-1103+チチキ9車 金町 18:55

GW前最後の発送の東高島工臨。今日も期待を裏切らない積載でした。

イメージ 4
南流山入線はミスったので後ろから。今年に入ってから全てのユニットがフル積載の東高島工臨。どこまで記録が続くか注目ですね。

で、眠かったのでこの先は追っかけず撤収。以上です。