れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/2 高崎操工臨・1094レなど

今日は午後に少しだけ。

イメージ 1
配8790レ EF65-2094+コキ 武蔵浦和 13:46

時間がちょうどよかったので撮ってみました的なやつ。ダイヤ改正で誕生した高崎線方面の配給列車です。遅ればせながらこれが初撮影になりました。窓が埋まってたのでこんな構図で。白プレが全く目立たないですね。

んで昼飯を挟んで大宮へ。

イメージ 2
工9773レ(高崎操工臨) EF65-1103+チキ4車 大宮(停車中)

本日の昼発送、高崎操工臨高崎線内行くのも面倒だったので大宮で適当に。

イメージ 3
内訳は2ユニットとも国定。前の50Nレールはまずまずの積載ですが後ろの40Nレールは・・・。だからあまりやる気にならなかったってわけなのでした。

イメージ 4
回8649M E233系U227編成 大宮 15:04

直後にU227編成のTK出場が入線。2分ほど遅れて発車していきました。

これで撤収しようと思いましたが1094レを撮らないかとのお誘いを受けたので新秋津に寄り道。

イメージ 5
いつもの定回は前面幕故障で武蔵野線幕固定のM10編成でした。回送って言われても全くわかりませんね((

イメージ 6
1094レ EF64-1018+コキ 新秋津 16:35

お目当ての1094レは1018号機牽引で登場。まさかの作業灯つけっぱでしたw 積載もかなりよかったと思います。

これで撤収しました。以上です。