れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/15 キヤE195系小牛田返却配給

本日分です。

 

今日は昼過ぎにシソへ。

 

f:id:om08amagi:20210208222235j:plain

着くと既に1番線にDE10+キヤE195系が停車中。

 

f:id:om08amagi:20210208222257j:plain

そして5番線にはEF81 95…。

 

f:id:om08amagi:20210208222321j:plain

一旦引き上げて1番線へ。

 

f:id:om08amagi:20210208222409j:plain

 

f:id:om08amagi:20210208222431j:plain

 

f:id:om08amagi:20210208222452j:plain

そしてキヤと連結。

 

試運転のために首都圏に来ていたキヤE195系でしたが、13日に日向駅で故障しまして、本日無念の小牛田返却となりました。どっかのタイミングで撮りたいなーとは思っていたんですけど、まさかこんな形になるとは(

 

f:id:om08amagi:20210208222534j:plain

95号機も(動いているところは)全検明け初撮影。明日のカシオペアは絶望的ですね…。

 

で、高砂へ。

 

f:id:om08amagi:20210208222603j:plain

配9377 EF81 95+キヤE195系3両 新小岩信~金町

 

なんか、すごい組み合わせですね。いつもの立ち位置だとケツに柱がぶっ刺さるのでちょっと前の方から。初期不良だかなんだかわかりませんけど、まだ自走しているところ撮れてないんで、早いとこ直してまた戻ってきてくださいな。

 

f:id:om08amagi:20210208222628j:plain

1094レ EF64 1044+コキ 新小岩信~金町

 

ついでに1094レも回収。積載がとてもよかったです(こなみ)。

 

以上です。