本日は9月の振り返り。
その後も各地で試運転を行い、9月21日に小牛田へと帰っていきました。今回は大きなトラブルもなく無事に終了。小牛田に戻ったロンキヤは11両に戻され、運用開始に向けた試験を繰り返しています。
工臨は特に目立った話題もなく。無灯火のまま出発信号を踏んでいった東神奈川ロングくらいでしょうか。
そして下旬には信州カシオペアも運転されました。本運転の参戦は叶わず前日の入換だけかじって終了。
先日ようやく原色・白H化が確認されまして、またとんでもない機関車が爆誕することになります。
電車の話題では185系の廃車がひっそりと進行。9月11日にはB4編成が長野へ。
8月28日にはB3編成が、
8月2日にはB2編成も長野送りになっていました。自走で長野まで行けちゃうんであまり話題になりませんでしたね(
そういえば山手線がスタァライトされたのも9月でしたね。ラッピングの種類が多い上に海側山側でラッピングが違うという鬼畜仕様でした。
・・・、以上です。